「お願いごと」がございます

毎日の習慣となっているかと思いますが、
継続的な「検温」と「体調管理」をお願いいたします。
旅行当日や前夜、熱が37.5度を超えるようであれば
お客様の体調の方を優先し、無理をなさらず、ご自宅にてゆっくり休まれてください。
その場合のキャンセル料はいただきません。
また、「味覚・嗅覚」に関する異常や体調の変化を感じた場合
前日でも当日でも構いません、その時はご連絡ください。
こちらに関してもキャンセル料はいただきません。
最後に、身近で新型コロナウィルスのクラスターが発生
もしくは、身近の人がそれに感染したとのことが分かった時点でご連絡いただけると幸いです。
その場合も、キャンセル料はいただきません。
もちろん、五島内でもクラスターが発生した場合
感染者が出てしまった場合、速やかにお客様へご相談させていただきます。
doublebedroomについては一組の予約のみとさせていただいております。
A,B両方使われても構いませんし
一室のみでダブルベッドを2つ使用する形でも結構です。
その都度お客様とメールにて確認ができればと思います。
その時の宿泊人数等により、状況によっては前日と後日は売り止めとし、衛生管理を徹底させていただくことになります。
また、アルコール除菌(自動噴霧タイプ)を各部屋に設置し、
ハブラシ等はこまめにきれいなものをお使いいただけるよう
多めに置かせていただきます。
夏のいい時期です
素敵な旅になりますよう
心からサポートさせていただければと思います^^
もし上記
ご了承いただけましたら幸いです。
これからブラッシュアップしていく中で、また、世情の変化により
運営方法やお願いごとに変化が出てくることと思います。
そのときは都度、ブログにてご説明させていただければと思います。
Kinnagoajiroさだかた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です