GOTOトラベルキャンペーンにおける新型コロナウィルス感染症対策について

こんにちは。

キンナゴアジロさだかたゆみです。

久しぶりの更新となります。

 

GOTOトラベルキャンペーンにつきまして

キンナゴアジロも参加事業者に入っております。

9月からも対策を強めて、営業できればと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

□チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防を講じた上ですべてのお客様へ検温と本人確認を実施しております。

□お客様へ検温等の体調チェックをしていただき、発熱や風邪の症状がみられた場合には、週末も含め、保健所の指示に従っていただき、適切に対応致します。

□施設の利用については、部屋数を削減し、三密対策を徹底しております。

□客室などの消毒・換気を徹底します。

□「参加条件」を徹底・実施している旨を各部屋のルールブックに掲げております。

□若いお客様の団体での受け入れ、重症化の恐れのある高齢者の方の団体旅行のお問い合わせがありました場合、一般的にリスクが高いと考えられるため控えていただくことが望ましいですが、それだけをもって一律に支援の対象外とするものではなく、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切に旅行が実施されるべきことをお伝えできればなと思います。

 

#わたしたちの感染防止対策

についてはGOTOトラベル公式サイトで積極的に発信していただきますので

またブログにてお知らせしたいと思います。

https://goto.jata-net.or.jp/

 

GOTOトラベルキャンペーン利用については観光庁のHPに掲げてある

に同意していただきますようお願い申し上げます。

 

9月の五島は過ごしやすい季節です^^

キンナゴアジロまだまだ空きがあります。

思いっきり深呼吸されてみてはいかがでしょうか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です