感謝感謝の3周年イベント

宿泊施設だけではなんだかもったいない気がしていて

お手伝いさんも入ってくれたことだし、

1周年も、2周年も、コロナ渦でなかなかイベントもできずにいたので・・・

3周年はなにかできればな~と計画を立てていました。

 

3つのお部屋を出店ブースとしてお客様を迎える楽しいフュッゲを実現させようと思いました。

 

Doublebedroom A 「standsunny」

ホットサンド&DJ

北九州からUターン・IターンされたHotなご夫婦です。

ご主人は福江島へ来る前は 北九州でバーを経営されていて

DJでもあります。

イベントの空気が一気に華やかになりました^^

Doublebedroom B  「EASHIRO」

総合療法士 手技療法  |  運動療法  |  栄養療法 の3つの面から体の中の循環を促します。

プレミアムな体へ整えるという面白い整体です。

 

私も継続して療法を受けているのですが

見違えるように体が動きますし、立ち眩みや、体調不良が改善されています。

一発一撃よりも 継続して行うことでプレミアムな状態につながっていくのかなと感じました。

 

condominiumsuite 「景色喫茶室」

長崎県雲仙市小浜町からはるばる海を越えて参加してくださいました。

とにかく素敵な移動喫茶店。

小浜で焙煎された珈琲や、アールサンクファミーユの焼き菓子の販売です。

店主の古庄さんはデザイナーをされていて、EASHIROさんのロゴやいろいろなデザインを担当してくださいました^^

 

わたしは今回は主催なので、来てくださったお客様にご挨拶や

お久しぶりの方たちにご挨拶をしたり

来てくれた子どもたちとワイワイ遊んだりと

沢山の楽しい時間を過ごすことができました^^

 

皆様ご来場いただき本当に感謝いたします^^

無事3年目を迎えることができたこと、支えて下さったお客様たちにも深く感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です