Doublebed Room(2室)について

こんにちは、キンナゴアジロ貞方有美です。

doublebedルームについて紹介したいと思います。

このように1室にダブルベッドが1つあります。

店員は2名までです。

大人2名がギリギリ限界かと思います・・・。

 

ドミトリー風なので

お客様によっては女子2人旅、男子2人旅の方たちは

それぞれ2室に1名ずつお泊りになることが多いです。

 

共有テラス部分とお互いの部屋を壁の代わりに強化ガラスとカーテンで仕切る形となっております。

それぞれのお部屋ににユニットバスルームがございます。

こちらは

ハンドソープ

ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー

化粧水、洗顔フォーム、メイク落とし

については

リーフアンドボタニクスを取り扱っております。

https://store.matsuyama.co.jp/products/list.php?category_id=14

 

お持ち帰りいただけるものや備え付けのものは

CONDOMINIUMSUITEのバスルームと同じです。

 

共有テラス部分から眺めるお部屋です、この通り強化ガラスで仕切られています。

鍵の管理はそれぞれのお部屋でおこなっていただくことになります。

夜はジェントスのLEDランタンをご使用ください。

お客様が感じる優しい明りに調節してください。

 

夜の雰囲気です

若干透けているように感じますが

気にならない程度だと思います。

防炎カーテンでナチュラルなものの中、透過性が一番ないものを選びました。

 

女子旅、男子旅、家族で貸し切って

ちょっとした一人旅

カップルでアウトドアな旅

を楽しまれるお客様向けだと思います。

 

お互いのお部屋の方同士で仲良くなることもあるようです。

 

「ちょっとした冒険のような旅」にご使用いただけたらなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です