COVID-19に関してキンナゴアジロからのお知らせ

皆様どうかお元気で過ごされているでしょうか?

 

今回キンナゴアジロはインスタグラムでのFeed投稿を控え

ブログでの更新とさせていただきました。

 

SNSを利用する方はたくさんいらっしゃいます。

たくさんのいい情報が得られますし、頑張ろうという気持ちにもなります。

しかし、こういう状況だからこそ見たくない情報も入ってきているように感じるのです。

それはお互いにとっても同じです。

そして、自由なコメントという欄はとても簡単ですが特に複雑です。

 

ありがたいことに島外フォロワーさんが多いキンナゴアジロには

♡を押してくださるサポーターさんがいらっしゃいます。

私は♡を下さる方たちをサポーターさんと思っています^^

 

ビジネスライクになりますが

嬉しいことなんです、集客になります。

ただ、ここからです

 

実際お客様に「よかった」と言ってもらえた

「また来ます」と「いつか行ってみたいです」と言ってもらえる

完全にこういったことを言ってもらえた

私個人の自己満足によって

実はここの経営って成り立っています。

 

ビジネスライクは冷たいと思うかもしれませんが

業種にとっては人間味しかないんです 実は 笑

 

まさにお客様やサポーターさんは神様です。

 

さて、前置きが長くなりました 汗

コロナウィルスが九州は長崎県でも広がりを見せている中

キンナゴアジロは当面宿の運営を自粛させていただいております。

予約フォームについては今のところご予約いただいている方たち以外は「-」となっており

予約ができない状態とさせていただいております。

現在、7月、8月にご予約をいただいているお客様に関しましては

お互いの状況についてコミュニケーションをとりながら運営してまいります。

中にはご配慮いただきたくさんの方々にキャンセルをしていただいたところです。

どうか皆様

どうかお元気でいてください。

元気が一番。

アントニオ猪木が「元気があれば何でもできる」といった言葉は

確かにそうだなと感じています。

なので皆様、どうか「心」もお元気でいてください。

 

当面1年間は島内の動きや状態等を含めて様子を見させていただいて、

終息の時期を見ながら、予約を再開しようかどうかと考えます。

先が見えない分、お客様にご迷惑の掛からない運営ができればと思います。

どうかブログやインスタストーリーにて再びサポートしていただけると幸いです。

一刻も早いコロナウィルスの終息

ワクチンの開発を心からお祈りいたします。

 

貞方有美

※こうやって名前を出すと意外とお客様から「ゆみさーん」と呼んでいただけるんですよー^^

↓チーム西海タクシーの方たちと一緒に今のキンナゴアジロの草刈りをしていた時期の写真です

この一番大変だった時期に手伝ってくれて本当に今でも感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です