無事許可が下りました^^

完成検査も合格し

2019/08/15保健所の許可がおりました^^

 

ベッドルームはマットレスをつなげ、

ご家族でも安心してくつろぐことができる場所に

コテージタイプにはキッチンを完備

こだわりの個所はまた後程ブログにて更新いたします。

テラス部分では自然や木のぬくもりを感じながらゆっくり読書をしたり

食事を楽しめます。

癒しのバスルーム

ここにも施主のこだわりが詰まっています^^笑

後々ブログにて…

ただ一つ言えること(施主の中でひっそり思う事 笑)

五島でできる限りの力を集めた宿泊施設になったと思います。

素晴らしい建築家を紹介してくださった、五島にすごく影響を与えている女性。

もちろん、日本を代表する若手建築家 能作淳平さん。

地元の大工さんである小田洋市さんと五島に移住して大工さんの弟子になった愛莉ちゃん。

HPやPOP関係はUターンしてきたメディアクリエイター志田山修平君に完全にお願いをしました。

木材も地元のものにこだわりました。

施主である私達だけでは絶対になしえなかったこと、周りに支えられながら、時には押されながらここまでやってこれたのかなと思っております。

感謝の言葉しかありません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です